イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌姫テイラー・スウィフトが、新恋人コナー・ケネディ君を伴い両親と食事に。ロマンスはさらにヒートアップか。

歌姫テイラー・スウィフト(22)が、故ロバート・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディ君(18)との交際をスタートさせたと当サイトからお伝えして間が無い。この恋の行方が注目される中、コナー君を両親と対面させるテイラーの姿がキャッチされた。

テイラーは、最高だわ!

交際をスタートさせて間が無いコナー・ケネディ君の叔母ロリー・ケネディ(43)にそう絶賛されたテイラー・スウィフトは、今まさに幸せモード全開。始まったばかりの恋に夢中になっているようだ。今週テイラーはナッシュビルを訪れ、コナー君と両親を対面させる席をもうけているのだ。

現在「離婚に向けて動いている」と報じられているテイラーの両親も、この日ばかりは揃って登場。娘の恋人コナー君をあたたかく出迎え、4人で食事を共にする姿をキャッチされている。またテイラーとコナー君は仲良く街を散策し、人気の店『Pancake Pantry』や『スターバックス』に立ち寄るなどして若者らしいデートを楽しんだという。そんな2人を偶然見かけたというファンらは大興奮。その喜びを次々とツイートしているが、そのうち1人は偶然出くわしたテイラーに「新しい恋人ができて嬉しいわ!」とじかに伝えることができたそうだ。同ファンに対しテイラーは満面の笑みを浮かべ、幸せそうな表情を見せたというから、これは「実はただの友達」というよくある関係ではなさそうである。

これまで男運の悪さがやたらと目立っていたテイラーだが、今度のロマンスこそはハッピーエンドにつながるだろうか。まだ18歳と若いコナー君は今、ちょっぴり年上だがキュートで心優しいテイラーに心底夢中になっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)