イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌姫テイラー・スウィフト、故ロバート・ケネディの孫と交際スタートか。

つい先日、シュワ家のイケメン長男パトリック君(18)と「まさかの交際スタートか?」と報じられたばかりの歌手テイラー・スウィフト(22)が、実はパトリック君とではなく故ロバート・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディ君(18)と交際していると報道されている。

7月25日のこと、ニューヨークはマウントキスコにあるピザ店『Marcella’s Pizza』で食事を楽しむ歌姫テイラー・スウィフトの姿がキャッチされた。このときテイラーと仲良くピザを食べたのは、故ロバート・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディ君。マウントキスコはコナー君のホームタウンでもある。この日仲良く手をつなぎ歩く姿を目撃された2人は、数日後に再び同店で食事を満喫。その後は2人揃ってコナー君の祖母エセルさんを訪問している。

そして週末、7月29日にはケープコッドで友人らと共にランチを楽しんでいる2人だが、この時のテイラーは「終始笑顔で幸せそうだった」と目撃者は証言している。『ニューヨーク・ポスト』紙は週末2人がキスを交わしていたとも報じており、新しく始まった恋がヒートアップしている可能性は高そうだ。

この恋の始まりは、昨年コナー君の祖母エセルさんが「テイラーに会いたい」と望んだことがキッカケであると芸能サイト『Gossip Cop』は報じている。その後、面会が実現、ケネディ家の人々とすっかり意気投合したテイラーは、エセルさんの末娘ロリーさんと連れ立ち、サンダンス映画祭に登場。エセルさんの生き様を追ったドキュメンタリー映画プレミア上映会に参加している。

独立記念日をケネディ家の若者たちと楽しんだばかりに、親戚の中でもとりわけイケメンのパトリック・シュワルツェネッガー君と「交際スタート」と報じられたテイラーだが、実はその中でもコナー君がお相手だったとは驚きである。ちなみにコナー君の母メアリーさんは今年の5月にマウントキスコの自宅で首吊り自殺したばかり。わずか52歳という若さでの他界であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)