イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】俳優シルヴェスター・スタローンに相次ぐ悲劇。今度が異父妹が肺がんで逝去。

息子セイジ・スタローン(享年36歳)を7月に亡くしたばかりの俳優シルヴェスター・スタローン(66)が、またしても愛する家族を亡くしてしまった。

俳優シルヴェスター・スタローンに、悲しい出来事が相次いでいる。7月13日には長男セイジ・スタローンが急死。その後は気丈に映画『エクスペンダブルズ2(The Expendables 2)』のプロモーションなどに精を出しながらも、「とても、とても辛いよ。時が心の傷を癒してくれることを願っているんだ」などと本音をもらし話題になったばかりである。

そんなシルヴェスターの異父妹、トニ・アン・ フィリティさん(48)が、8月26日の晩に逝去したという。芸能サイト『Radar Online』の報道によると、トニ・アンさんが患っていたのはステージ4の肺がん。しばらくは集中治療室で治療を受けていたというが、その後は実母ジャッキー・スタローン(90)の自宅に身を寄せ最後の日々を過ごしたそうだ。

「彼女は26日の晩に亡くなりました。ある程度は予期していたことですが。」
「集中治療室にしばらくいた後、彼女は家で最期の瞬間を迎えたいと決意したのです。家族と一緒の時間を過ごせるようにね。」

関係者はそう同サイトに証言している。

2か月連続で家族を失ったシルヴェスターの悲しみは、さぞ大きいことだろう。トニ・アンさんのご冥福をお祈りすると同時に、残されたご遺族の心の傷が一日も早く癒えることを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)