イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】競泳のライアン・ロクテ選手、米人気ドラマにゲスト出演することが決定!

米男子競泳界が生んだ世界的スーパースター、ライアン・ロクテ選手(28)が、日本でも大評判の人気ドラマシリーズにゲスト出演することが分かった。

米男子競泳界が生んだスターのひとりに、なかなかのイケメンぶりでも話題のライアン・ロクテ選手がいる。最近では実母も「忙しい息子には彼女がいないの」と認めるほどの多忙ぶり。今後は人気番組『Dancing With the Stars』か『The Bachelor』に出てみたいなどと述べ、ショービズに関心があることも明かしていたロクテ選手が、なんとCWテレビジョンネットワークの人気ドラマにゲスト出演することが分かった。

その人気ドラマとは、日本でも大評判の『新ビバリーヒルズ青春白書』。これまでにもキム・カーダシアンやスヌープ・ドッグなど人気セレブが数多く同番組にゲスト出演し話題を呼んできたが、競泳界スーパースターの出演決定がCWより正式に発表され、番組ファンはもちろんのことロクテ選手ファンも大喜びである。つい先日オモシロ動画サイト『Funny Or Die』にも登場しコミカルな一面を披露したロクテ選手だけに、今後はそのカリスマ性と人気ぶりでハリウッドスターの仲間入りを果たすことになるかもしれない。

ちなみに気になるロクテ選手の役柄は、なんと「ロクテ選手本人」とのこと。登場人物が滞在しているリゾートに現れる筋書きになるといい、アメリカでは10月29日に放映予定とのことである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)