イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コメディ俳優ラッセル・ブランドと“スパイス・ガールズ”の ジェリ・ ハリウェルが妙に親しい。まさかの交際報道も。

歌手ケイティ・ペリー(27)との離婚も成立し、ここしばらくは美人ハリウッド・エージェント、イザベラ・ブリュースターさんと順調に交際を続けていたはずのコメディ俳優ラッセル・ブランド(37)が、このところスパイス・ガールズの“ジンジャー・スパイス”ことジェリ・ハリウェル(40)と妙に親しくしているようだ。

ここしばらく、英メディアはこぞって「コメディ俳優ラッセル・ブランドとジェリ・ハリウェルが交際をスタートさせた!」と報道している。7月にはこのような写真を撮られているラッセルは、ハリウッド・エージェントとして働くイザベラ・ブリュースターさんとの交際を続けているものとばかり思われていたのだが、そちらはすでに「The End」状態という報道もある。

ちなみに8月29日の晩にラッセルはジェリの自宅で約3時間過ごし、その後何冊もの書籍を詰め込んだプラスチック袋を手に家を出る姿をパパラッチされたばかり。2人が共通の趣味のヨガを通じて親密になったと報じるメディアもあり、ジェリの娘ブルーベルちゃん(6)を伴い2人がロンドン南西部にあるハンプトン・コート宮殿を訪問したというニュースも飛び出している。

恋多き男として知られるラッセルが、シングルマザーとしてブルーベルちゃんを育てるジェリの新恋人候補なのであろうか。次々と新女性との交際を報じられているラッセルだけにどれほどシリアスなのかは判断しかねるが、2人が非常に親しい間柄になっていることだけは間違いなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)