イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティン・カヴァラーリ、男児出産の喜びをTwitterで明かす。お次は結婚? それとも第2子妊娠へ?

人気リアリティ番組『The Hills』で一躍有名になった女優でタレントの‪クリスティン・カヴァラーリ‬(25)が8日朝、婚約者であるNFL『シカゴ・ベアーズ』クォーターバック、ジェイ・カトラー選手(29)との間にできた第1子を無事出産したとお伝えしたばかりである。出産という大仕事を終えたばかりのクリスティンだが、愛くるしい赤ちゃんにもうすっかり夢中。“新米ママ”クリスティンはそのハッピーな心境をTwitterで明かし、ファンを大いに喜ばせている。

8日早朝に第1子となるカムデン君を無事出産し終えたクリスティン・カヴァラーリは、「カムデン・ジャック・カトラーをこの世に迎えることができてとてもうれしいわ。今朝7ポンド9オンス(約3500グラム)で生まれたの。母子ともにグレートな状態よ」とツイートしファンを安堵させたばかり。そんな彼女が再びTwitter経由で現在の心境を以下のように告白している。

「ママであること。これって最高の気分だわ。この小さな男の子に、私はもうすっかり恋をしてしまっているの!」

挙式プランも保留にするほどカムデン君の誕生を心待ちにしていたクリスティンは、今年春に『GLAMAHOLIC』誌の取材に応じ次のように語っていた。

「すぐにでも2人目の子供を作って、それから結婚するという可能性について(ジェイと)話し合っているところよ。子供2人の年齢が近いようにね。」
「子供は全部で4人欲しいと思っているの。だからもう1人産んで、それから結婚して、さらに2人出産しようかと考えているところ。でも様子を見てみなくちゃね。はじめの赤ちゃんの様子次第ってところだわ。」

この調子でいくと、クリスティンの結婚が実現するのはまだ少し先の話であろうか。晴れの挙式の日、クリスティンが両脇に可愛いベビーを抱えている可能性はかなり高そうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)