イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ショック! ジェニー・マッカーシー、ようやくゲットし大喜びしていた年下の大物彼氏と40歳を前に破局。

人気俳優ジム・キャリー(50)の元恋人、ジェニー・マッカーシーが、40歳を前に新恋人と破局していたことが分かった。

今年に入り、人気男性誌『PLAYBOY』でアラフォーヌードを披露するなどして話題を呼んだのが、俳優ジム・キャリーと2005年から2010年まで交際していた元プレイメイトのジェニー・マッカーシーである。今年の春からはNFLシカゴ・ベアーズでも最高の人気を誇るラインバッカー、ブライアン・アーラッカー選手(34)と交際をスタートさせファンを驚かせたばかりだが、やはり長続きはせずついに破局してしまったことを明かした。

「私とブライアンは、ロマンスを素晴らしい友情に転換させることに決めました。」

8月16日に米人気誌『People』にそう声明を寄せたジェニーは、今後についてこうも続けている。

「これからも私は彼(=ブライアン・アーラッカー選手)の一番ビッグなチアガールでいるつもりです。がんばれ、シカゴ・ベアーズ!」

どういう理由で“お友達”に戻ったのかは不明だが、今年11月にはついに40歳の誕生日を迎えるジェニーにとって、ほんの数か月とはいえ上手くいっていた関係がもろくも崩れてしまった衝撃は大きいはずだ。

1999年から2005年まで結婚していたジョン・マロリー・アッシャー(41)との間に生まれた自閉症の息子を女手ひとつで育てているジェニー。ようやくつかんだ大物彼氏とはダメになってしまったが、この年齢にしてこの美貌とプロポーションである。きっとまた素敵なお相手が現れることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)