イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】激ヤセした女優ジェニー・ガースに新恋人! お相手は年下のイケメン写真家。

俳優ピーター・ファシネリ(38)との離婚が決定。その後、激ヤセした女優ジェニー・ガース(40)の心身を心配していたメディアも多いのだが、なんとすでに新恋人がいることが判明した。つい先日、新たな恋愛に関してはまだ積極的にはなれないと明かし「ゆっくり時間をかけていきたいの」などと語っていたため、いきなりの新恋人報道に仰天しているファンも多い。

女優ジェニー・ガースに新たな恋人発覚のニュースである。このところ「病的に痩せた!」という報道が目立っていたため離婚に伴う心労が心配されていたが、激ヤセの本当の理由は“恋わずらい”であった可能性もある。

さて気になるジェニーのお相手は、『Vanity Fair』誌といった有名誌でも撮影を担当したことのある若手写真家のノア・エイブラムス氏(33)。つい先日手をつないで歩く姿を目撃されたばかりの同氏とジェニーなのだが、『OK!』誌電子版によると、情報筋は以下のように2人の現況を証言しているという。

「ジェニーはデートを楽しんでいますよ。」
「あまり急いでシリアスな関係になろうとは思っていないのです。」

また「ジェニーはこれまでにないくらいハッピー」などと証言する友人も出てきており、どうやらジェニーもピーター・ファシネリからは無事ムーブオンできたようだ。

ちなみにエイブラムス氏は、有名ミュージシャンの写真撮影も多数こなしてきた才能あふれる写真家である。バイクに乗ったりアイスクリームを食べたりすることが大好きという同氏は、スラリとしたなかなかのイケメンでもある。米誌『People』によると2人は共通の友人を通して出会い、現在はカジュアルなデートを楽しむ関係というが、今後シリアスな関係に進展していく可能性も決して低くはなさそうだ。

今年40歳になったばかりのジェニーには、ピーターとの間にもうけた3人の娘たちもいる。果たしてこのエイブラムス氏はジェニーにとって、運命の男性なのであろうか。米メディアは2人の動向に大きな関心を寄せ見守っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)