エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「違うわ!」加藤晴彦が“ゲイ疑惑”を追及されてキッパリと否定。

加藤晴彦が“ゲイ”ではないかと噂が流れたのは、ずいぶん前の話だ。ところが今になって、その加藤に“ゲイ疑惑”の真偽を確かめようと松嶋尚美が直球質問した。その現場を目撃したお笑いコンビ、TKOの木本武宏がブログで報告している。

2003年あたりだろうか、「加藤晴彦は2丁目に通っている」、「ゲイバーの常連だ」という噂から“加藤晴彦ゲイ疑惑”が生まれたのだ。その後、時が経つとともにあまり耳にしなくなったその噂をズバリ確かめた女性がいたのである。

TKO木本武宏のブログ『KIMOLOG』で8月2日に更新された内容では、テレビ番組『世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー』でMCを務めるオセロの松嶋尚美が、ゲスト出演した加藤晴彦に収録後に確認したようである。木本もその場に居合わせたのだ。

松嶋は「噂で聞いてんけど加藤くんてゲイ?」と“サラッと聞いていた”らしい。加藤晴彦も「違うわ!」とすぐに否定したのだが、その一部始終を見た木本は「なほみちゃんがそこまで無茶なやつとは知らなかった…」と松嶋の挙動に呆れていた。

後にも先にも加藤晴彦に直接“ゲイ疑惑”を確かめたのは彼女だけだろう。予想外の質問に驚きはしただろうが、迷うことなくキッパリと否定した加藤晴彦の態度は疑惑を晴らすに十分ではないか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)