イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達・番外編】‪クリスティン・カヴァラーリ‬、婚約者のNFL選手との間に男児を出産。

人気リアリティ番組『The Hills』で一躍有名となった女優でタレントの‪クリスティン・カヴァラーリ‬(25)が8日朝、婚約者のNFL『シカゴ・ベアーズ』クォーターバックのジェイ・カトラー選手(29)との間に、第一子となる男児を無事出産した。赤ちゃんはカムデン・ジャック君と名付けられたそうだ。

10年の秋から交際を始め、約7か月後に婚約。しかし、その後昨年7月には突然破局し一度は婚約を解消していたこのカップル。しかしその数か月後の昨年11月には見事にヨリが戻り、そして今年1月にはクリスティンが妊娠を発表。まさにジェットコースターのような恋愛模様を見せていた。

しかし2人は妊娠をきっかけに、絆を深めていった様子だ。先月には臨月の大きなお腹の写真をツイッターで公開したクリスティンが、「今、ジェイがラザニアを作ってくれているの。だって私、動けないほどお腹が大きいのよ。ジェイは本当に私の面倒を良く見てくれるわ。」などとつぶやき、幸せそうな様子を見せつけていた。

8日早朝、そのクリスティンに無事男児が誕生。彼女は早速次のようにツイッターに投稿して、喜びを爆発させた。「カムデン・ジャック・カトラーをこの世に迎えることができてとてもうれしいわ。今朝7ポンド9オンス(約3500グラム)で生まれたの。母子ともにグレートな状態よ。」

赤ちゃんの性別は明かさなかった2人だが、5月にはジェイのチームメートのアール・ベネット選手が「赤ちゃんは男の子だ」とTVインタビューの中でうっかりと口をすべらせてしまっていた。クリスティンは「子供は4人欲しいわね。もう1人産んで、そしたら結婚式を挙げたい。その後にもう2人産みたいの。」と雑誌のインタビューで語っている。

当面は長男のカムデン君の世話に追われるであろう2人。しかしマメそうなカトラー選手であるから、きっと育児でもクリスティンを助け、2人仲良くやっていくことだろう。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)