イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがもう止まらない。バリ島旅行で人目もはばからずイチャイチャ!

デミ・ムーア(49)と破局した俳優アシュトン・カッチャー(34)と、女優ミラ・クニス(28)がヒートアップしている。連れ立って出かけたバリ島のバケーションで、人目もはばからずイチャイチャ、アツアツの様子だった。

今年4月頃からの付き合いと噂されるアシュトンとの交際については、これまで否定してきたミラ。しかしもう他人の目など気にしなくなったようだ。先月、アシュトンの主演するスティーブ・ジョブズの伝記映画の打ち上げパーティがロサンゼルスで開かれた。そのパーティに連れ立って出席した2人は、「ずっと、お互いのそばを離れられないといった様子でアツアツ。まるで若いカップルみたいでした。」という目撃情報もある。

今月頭からはハリウッドを離れ、インドネシア、バリ島へ連れ立って2人だけのロマンチック・バケーションに出かけたアシュトンとミラ。このほど約1週間の現地での滞在を終え5日、米国へ帰国するため、デンパサール国際空港を歩く2人の姿がパパラッチされた。

『PEOPLE』誌などに掲載された写真を見ると、白いパナマ帽にピンクのシャツ、チノパン&スニーカーにバックパック姿のアシュトンが、ヘソ出しのサマーニット、ローライズのチノパン姿のミラを、しっかりと手をつないで「連れている」といった様子。ミラがちょっとぽっちゃりして見えることもあり、2人はいかにもツーリスト風で実にキュートだ。そろって日焼けしているところを見ると、ビーチで楽しい時間を過ごしたに違いない。

2人はデンパサールから40km、バリ島の南東にある高級ビーチリゾート地ヌサドゥアにる「アマヌサ・ビーチリゾート」に滞在し、バケーションを楽しんだとのこと。シットコム番組『ザット’70sショー』での共演以来、15年来の旧知の仲であるアシュトンとミラ。これを機にさらなる本気の恋愛へと突っ走るのだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)