イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ロングヘアをばっさり切っちゃった!

先にこちらで、コメディ俳優ラッセル・ブランドが「夏だからね!」とあのムサ苦しい髪を束ねてお団子にしていることをお伝えした。その元妻、人気歌姫のケイティ・ペリーも…!?

一時期とはいえ、ピンクにしたり青にしたりと、髪の毛をそれは痛め続けていたケイティ・ペリー(27)。しかし少し前から彼女の髪はブルネットに戻り、ファンにも大好評のカーリー・ロングをゴージャスに揺らしていた。

しかし、その髪をなんともバッサリと切ってしまったようだ。23日、ケイティはハリウッドにあるヘンリー・フォンダ・シアターで開催された、イギリスの人気バンド「The xx」のコンサートにやって来た。

黒塗りの超高級車から降り、それをカメラマンが追いかけるために彼女だと分かってしまうが、そうでなければ誰がこの女性をケイティだと気付くであろう。一応後ろ姿も確認したが、やはり髪は首の高さでカットされていた。ラッセル・ブランドとの離婚成立で、髪も思い出も「バッサリ!」捨ててみたといったところか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)