イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーの息子フリン君は1歳半でこんなにも大きい。抱っこするママも重そう…。

ヴィクトリアズ・シークレット・モデルの中でも、最も売れっ子であるミランダ・カー。愛する息子フリン君の健やかな成長に喜びながらも、細すぎるママの体は少しばかりシンドそう…!?

19日、人気モデルのミランダ・カー(29)と愛息フリン君の姿がニューヨークの空港でキャッチされた。彼女の夫はご存じ俳優のオーランド・ブルーム(35)。だがメディアの露出頻度から言えば、現在はミランダの方が完全に上。とにかく長く細い脚とボディラインが美しく、惚れ惚れするほど笑顔がキュートなのだ。

だがこのミランダも笑ってばかりはいられない。ヨイショ、ドッコイショ、である。第1子であるこのフリン君は、昨年1月に27時間という長い陣痛の末に10ポンド(約4500g)もの体重で誕生していた。こういう子はその後もよく飲み、よく食べる。というわけでフリン君はスクスクと成長し、今月ようやく1歳半だそうだ。

“まだ1歳半”ではなく“ようやく1歳半”、本当にこの子の大きさにはびっくりしてしまう。極細のママの体は、いつまでこの子の抱っこを頑張れるであろう。俳優の仕事がタイトでない時は夫のオーリーももう少し助けてあげればよいのに、バイクにばかり乗っていないで…とはあまりにもお節介な話であろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)