イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】車の中でカニエとイチャついた? キム・カーダシアン赤面の着衣の乱れ。

最近キム・カーダシアンのファッションセンスがぐっと上がっている、と先にこちらでも絶賛してあげたのだが、こんなマルファンクション(乱れ)を見せる時もあるようだ。

現在の恋人は、ファッションデザイナーとしても活躍している音楽プロデューサーでラッパーのカニエ・ウェスト(35)。連日彼が選んでくれる黒を基調にしたファッションに身を包み、大きなお尻と胸を揺すって歩くキム・カーダシアン(31)。自分とペアのようなスタイルを好んでくれる今の彼女に、カニエは「長年夢に見てきたゴージャスな女がオレのものになった」と言わんばかり、本当に満足気な表情を見せている。

ところが15日、カニエとキムの2人はフロリダ州マイアミのあるスタジオに仕事でやって来たが、とんでもない「着衣の乱れ」をキャッチされてしまった。トレーラーから降りて来たキムは、慌ててキャミソールを着て出てきたことが一目瞭然という、何とも情けない後ろ姿(写真・左)で人々の失笑を買っていた。

女性は、肩ひもの違和感や人の視線には敏感なもの。キムもすぐにそのキャミソールを直そうとしたが、するとブラを着けてはいるものの左胸が飛び出した(写真・右)。トレーラーの中でカニエと何をしていたのかはさて置いて、このキャミソール、サイズが大きすぎる感じもある。まさかカニエが好みの服を勝手に買って来ては、キムを着せ替え人形のように扱っているとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)