イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ラテン系美人女優ソフィア・ヴェルガラ、年下の実業家と婚約。

コロンビア出身でボリューミーな胸が自慢、ハリウッドで今最も注目されているラテン系の美人女優が、コメディドラマ『モダン・ファミリー』で人気のソフィア・ヴェルガラである。彼女が2年交際した恋人との再婚を決意した。

今年20歳になる息子がいるが、まるでそんなことを感じさせない若々しい表情で、女優として、またモデルとして活躍しているソフィア・ヴェルガラ。この10日、40歳になっていたのだが、その誕生日こそ一生忘れられない感動の一日となったようだ。

ソフィアは、このほど婚約した実業家のニック・ローブさん(36)や友人らと10日、誕生日兼婚約発表のパーティをメキシコのリゾートホテル「Rosewood Mayakoba」で盛大に祝った。総合情報誌『Wonderwall』によれば、プロポーズは有名な世界遺産、「チチェン・イッツァ」を観光している最中であったそうだ。

ソフィアがこぼれ落ちんばかりの大きなダイヤの指輪を左手薬指にはめ、美しい笑顔を湛えているパーティの写真がTwitterでも話題になっているが、ニックさんとの再婚には不安の声も聞こえて来ている。2人は2年間交際したものの、些細なケンカが絶えないため今年5月に一旦破局しており、6月に関係を復活させていた。その些細なケンカというのが、パーティに誰を呼ぶかで揉めていたという程度であれば良いが、そればかりでもないというから少しばかり心配になる。

なお、ソフィアは18歳であった1991年にジョー・ゴンザレスさんという男性と結婚し、92年に息子を出産。しかし21歳で離婚していた。ちなみに、このほどケイティ・ホームズと正式に離婚したトム・クルーズは、米国に進出して来た若かりし頃のソフィアにベタ惚れであったという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)