イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】シエナ・ミラー、イギリス人若手俳優との間に第1子を出産。

今年1月に妊娠が発覚していた、モデル上がりの美人女優シエナ・ミラー。この週末、年下俳優の恋人との間についに第1子が誕生したようだ。

ロンドンの病院でこの週末、女優のシエナ・ミラー(30)が極秘で赤ちゃんを出産していたことが、米芸能誌『Us』の調べで分かった。彼女の妊娠を暴露したのも同誌であり、シエナに関してはかなり強力な情報源を持っていることが分かる。

大きなお腹になってからというもの、メディアの取材を避けるためにかなりロウキーを保っていたシエナ。案の定産まれた赤ちゃんの性別や大きさも発表されていないが、3月にはファッション誌『VOGUE』とのインタビューで、「ここ8年くらいあまりにも色々なことがありすぎたと思う。今は本当に幸せなの。この妊娠にやましいものは何一つないし、私も人生の新しい局面を迎えて、新たな気持ちで頑張るわ」と嬉しそうに語っていた。

父親は報じられていた通り、昨年春から交際していた映画『パイレーツ・ロック(2009年)』の若手俳優トム・スターリッジ(26)で間違いないとのこと。彼は『トワイライト』シリーズの人気俳優ロバート・パティンソンの親友で、シエナが昨年北ロンドンに購入した家ですでに彼女と同棲している。

“色々とありすぎた”と本人も言う通り、シエナというとどうしても思い出されるのが、その男性遍歴。2004年に『アルフィー』で共演した俳優ジュード・ロウとは、婚約したものの彼とナニーの情事が発覚して破局。続いては俳優リス・エヴァンスと熱愛し、彼とも婚約した後に関係を解消している。

2008年には、4人の子と妻がいる俳優バルサザール・ゲティと不倫関係に。世間からそれは叩かれ、1年持たず2009年5月に破局。今のゲティは別人かと思うほどゲッソリと痩せ、妻の尻にシッカリ敷かれている。シエナは2010年にはロウと関係を復活させるが、昨年1月に再び別れていた。可愛い赤ちゃんをその手に抱き、新しいファミリーの誕生を実感しているシエナ、彼女は今、本物の幸せの意味を噛みしめているに違いない。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)