イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】R&B歌手のUsher悲痛。11歳のステップサンがジェットスキー事故で意識不明の重体。

R&BシンガーのUsherは今、あまりのショックに言葉を失っている。09年夏に離婚を申請した元妻とは、2人の子の親権をめぐって離婚裁判が泥沼化しているが…。

ご存じの通り、人気R&BシンガーのUsher(33)と11歳年上の元の妻タメカ・フォスターさんは、アッシャー・レイモンド5世君(4)、ネイヴィード・エリー・レイモンド君(3)という2人の子をなしたが、その親権をめぐり現在ドロドロの離婚裁判を繰り広げている。

だが、タメカさんは裁判どころではなくなってしまった。彼女には、先の結婚により生まれた父親の異なる子供が3人いるが、そのうちの1人が水遊び中にジェットスキーヤーによる重大な事故に巻き込まれ、病院に運ばれたものの大変危険な状況にあると芸能情報サイト『TMZ.com』が報じている。

悲惨な事故に巻き込まれたのは、タメカさんの11歳の息子カイル・グローヴァー君。ステップサンとしてUsherも可愛がっていた。ジョージア州のレーニア湖で大型の浮き輪でフローティングを楽しんでいる、そのカイル君の頭にジェットスキーが突っ込んで来たというから、想像を絶する惨事であったはずだ。ただちに病院に搬送されて緊急治療を受けたものの、カイル君に意識はなく、50kmほど離れた州都のアトランタの大病院に移送された。

Usherはそんなタメカさんを気遣い、直ちに息子のそばに寄り添えるよう緊急のフライトをチャーターするなど、あれこれと手配をしているという。今は何より、カイル君の回復を心から祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)