【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】黄金スニーカーを汚したくないジャスティン・ビーバー、ちょっとの移動もセグウェイで。

2012年07月07日 18:30 by Joy横手

(歩いた方が早いって僕も思うけどね。)

超人気シンガーのジャスティン・ビーバーも、実は「セグウェイ」愛用者のひとりである。これまでは追いかけるファンから逃げるためにということであったが、今回の目的は…!?

ロサンゼルスはダウンタウンで6日、ジャスティン・ビーバーの姿がキャッチされた。どうやら彼の新しいミュージック・ビデオの撮影が始まった様子だ。そこにはパトカーでやって来た警察官も確認されたが、彼らもそのキャストということか。

これまでセグウェイを利用すると言えば、キャーキャー追いかけてくるファンから逃げるためであったジャスティンだが、時には勢い余ってコケてしまうことも。今回の彼はかなり低速を守り、撮影クルーやボディーガードの歩調と合わせている。

実はこの日のジャスティン、キラキラ輝くゴールドのスニーカーを履いていた。それは今後、色々なシーンに登場させる重要アイテムなのであろう。だがまだ数を確保出来ていないのか、「絶対に汚さないように」と常にセグウェイで移動していた次第である。低速のセグウェイなど面倒なだけ?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


もっと読みたい:ジャスティン・ビーバー

こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

ジャスティン・ビーバー

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR