イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナとの復活が噂されるクリス・ブラウン、それでもベトナム系モデル嬢とデート。

クリス・ブラウンのファンの間から根強く出ている、“リアーナとクリスの愛はまた復活する。2人は最高のケミストリーだから”という声。ここ数日間、そうした期待は最高潮に達していた様子だ。しかし…。

こちらでも2日にお伝えしていたが、歌姫リアーナ(24)の愛する祖母ドリーさんが、がんのために亡くなった。最愛の祖母の死に肩を落とすリアーナには今、たくさんの励ましの言葉が届いており、ツイッターでは元恋人クリス・ブラウン(23)や、彼の母ジョイスさんからの哀悼のメッセージが確認された。

クリスが“ドリーさんは僕のグランマのような存在。グランマ、愛しています”とツイートすれば、彼の母ジョイスさんは“この哀しみの中、神があなたとご家族と共にありますように。愛しているわ”とリアーナを優しく気遣う言葉を。これにはリアーナも“ありがとう。愛しているわ、ママ”と返して人々をビックリさせた。

昨年春からベトナム系モデルのカルーシェ・トランと交際していたクリスだが、彼はある時「カルーシェは僕のラブライフについて全く束縛しない」と発言し、案の定クリスとリアーナは、一緒にクラビングやコラボを楽しむまでに関係を戻している。今回の件で2人がついに恋愛のヨリを戻したと騒がれ始めたが、残念ながらそれはなかったようだ。

この写真は3日深夜、ウェストハリウッドのナイトクラブ「Hyde」を出て来たクリスとカルーシェ。クリスの運転する車で2人の愛の巣へと戻って行ったのだ。リアーナはメジャーリーガーのマット・ケンプ選手とも熱愛して別れているが、「クリスほど夢中になれる男性とは出会えない」というのが彼女の悲しい本音だとも言われている。

元カノの胸をキュンとさせるような、愛情と優しさに満ちたツイート。もちろんクリスは本心を伝えただけなのであろうが、リアーナのクリスを求める気持ちはさらに再燃したに違いない。こういう親切が、デスパレートに愛を模索する元カノにとって酷なものかも知れないということが、若いクリスにはまだ分からないのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)