イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】いつからそんな仲に? ジェニロペの若い恋人、元夫マーク・アンソニーと友情のハグ。

ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーが破局を発表してからほぼ1年、ジェニファーの若いダンサーの恋人とマークは、いつのまにか“Bro”と呼び合う仲になっていたようだ。

メディアのカメラも回っている中、“無視”はあまりにも大人気ない。気は進まないが減るもんじゃあるまいし、ハグのひとつやふたつしてやってもイイか。今からほぼ1年前にジェニファー・ロペスと破局した夫、マーク・アンソニーは恐らく、若々しいボディがまぶしい彼女の現在の恋人に対してそう思ったに違いない。

ジェニファーや双子のエメちゃんとマックス君をはさんで、ヘタすれば対立してしまいそうな男たち、そう、彼女の元夫マークと現在の恋人キャスパー・スマート(25)の2人がこの2日、ニューヨークのとある空港でハグを交わすという意外な写真を芸能情報サイト『TMZ.com』が公開し、話題を呼んでいる。

マークは、現在ベネズエラ人のモデル、シャノン・デ・リマさんと恋仲になっており、双子はもっぱらジェニファーの側で面倒を見ているという状況。またご存じの通りキャスパーは2人の良き“お兄ちゃん”となって、一緒に遊んでくれている。今のマークに、キャスパーとジェニファーの恋をああだこうだと言う資格はないのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)