イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】離婚発表後はじめてメディアの前に。ケイティ・ホームズに会心の笑み!

俳優トム・クルーズとの離婚に踏み切った女優のケイティ・ホームズ。トムとの結婚生活はやはり苦悩に満ちたものであったのか、久しぶりの彼女の清々しい笑顔に出会えた気がする。

こちらは2日、ニューヨークの「パーソン・シアター」から出て来た所でキャッチされたケイティ・ホームズの写真である。仕事の関係かこの時は娘のスリちゃん(6)を連れておらず、髪をキリっと束ねてきちんとメイクをしたケイティは、早くも「女優の顔」に戻っていることを感じさせる。

それまでのケイティといえば、6歳にもなった娘のワガママに手を焼き、にっちもさっちもいかないといった表情で育児にあたっている、そんな写真ばかりが連日のように撮られていた。このようなスッキリとした笑顔は本当に久しぶりで、離婚という苦しい時期にも前向きで明るい表情を見せてくれていることに、まずは安心した。

全米の人々は今、そんなケイティの女優復帰を心から応援している。ブロードウェイやハリウッドの世界で、本来もっとよい役をもらって輝いていたはずのケイティ。誰もがそれを「勿体なかった」と感じていたが、そうした思いに一番に苦しんでいたのはケイティ本人であろう。トムとの離婚を決意した彼女には、「今からでも遅くない、頑張れケイティ!」という励ましのコメントが無数に届いているようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)