イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優ユマ・サーマンに女の赤ちゃんが誕生。パパは49歳の大富豪。

女優ユマ・サーマン(42)が、このたび無事に第三子となる女児を出産したことが判明した。

女優ユマ・サーマンが、7月15日に無事に第三子となる女児を出産したことをユマの代理人が発表した。赤ちゃんのパパは大富豪として知られるアルパド・ブッソン氏(49)。同氏とユマは2007年から交際が報じられていたが、一時期は破局。その後2009年に交際を再開させ、今回のおめでたと相成った。

ちなみにユマにはすでに2度の結婚歴がある。1人目の夫は俳優のゲイリー・オールドマン(54)だが、結婚が続いたのは1990年からわずか2年。離婚後ユマは同じく俳優のイーサン・ホーク(41)と再婚したが、この結婚生活が続いたのも1998年から2004年までであった。イーサンとの間にはマヤちゃん(14)、レヴォン君(10)という2人の子どもがおり、一方第三子のパパであるブッソン氏にも、かつての婚約者でモデルのエル・マクファーソン(48)との間に2人の子どもがいるという。

「母子ともに健康です。」

ユマ代理人の発表にファンもようやくひと安心である。1970年4月29日生まれのユマは42歳、再び始まった“赤ちゃんのママ業”にさぞ心躍っていることであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)