イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートのまさかの裏切りを受け、ロバート・パティンソンが同棲中の家を去る。

女優クリステン・スチュワート(22)と映画監督ルパート・サンダース(41)の不倫キス報道に、今世界中の『トワイライト』ファンがとても大きなショックを受けている。だが最も打撃を受けているのは監督の家族、そしてクリステンから裏切られた俳優ロバート・パティンソン(26)。恋人の行為に大ショックを受けたロブは、ついに同棲中の自宅から姿を消してしまったという。

最新作『スノーホワイト(原題:Snow White and the Hunstman)』で主演を務めたクリステン・スチュワートとメガホンをとった監督ルパート・サンダースがまさかのキス! この報道を受け謝罪に至った両者だが、監督の妻、そしてクリステンの恋人ロバート・パティンソンの受けたショックは計り知れない。このたびロブはついに荷物をまとめ、クリステンと暮らしていたLAの自宅から出て行ってしまった。

「今回の件が起こった今、2人が関係を修復できるかは分かりませんね。」

情報筋は米誌『People』にそう証言し、2人の関係が今まさに破綻しかけていることを明かしている。クリステンはこのたびの謝罪の中でロブを「最も尊敬し愛している人」と表現しており、ロブを失いかけていることに大変なショックを受けているという。

「クリステンは本当にロブのことを誰よりも愛しているのです。今の彼女にとって大事なのはロブだけです。」

そのような証言も同誌に飛び出しているが、「だったらなぜ?」というのがロブの正直な気持ちだろう。傷つき、怒り狂っていると報じられるロブだが、それも当然のことである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)