イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワ家の長男パトリック君が話題の映画に出演! 共演者には“もうひとりのテイラー”も。

アーノルド・シュワルツェネッガー(64)のイケメン長男パトリック君(18)が、ついに映画に出演することが決まった。映画のタイトルは『Grown Ups 2(原題)』。同作品には俳優テイラー・ロートナー(20)も出演しているが、テイラーの元カノであるテイラー・スウィフト(22)との“洋上デート”を報じられたばかりなだけに、“パトリック君、ダブルテイラーと仲良しに!”などという見出しでメディアの話題になっている。

ついにイケメン王子パトリック・シュワルツェネッガー君が俳優デビューを果たすことになった。パトリック君が出演するのはアダム・サンドラーとサルマ・ハエックも出演する『アダルトボーイズ青春白書』の続編、『Grown Ups 2』。この作品に出演する喜びを、パトリック君は次のようにツイートしている。

「『Grown Ups 2』の撮影初日は最高だったよ。この映画に出られてすごく嬉しい。」

つい先日テイラー・スウィフトとの洋上デートが話題になったパトリック君だが、同作品ではテイラーの元彼テイラー・ロートナーと共演するという。まさにダブルテイラーと親交を深めているパトリック君。映画界進出がうまく行けば今後ショービズでの活躍の場は広がりさらに多くのセレブとも親しくなるだろう。ちなみに昨年春には「マイリー・サイラスがパトリック君にお熱か?」などとも一部メディアが報じていた。ご存知の通りマイリーは今や婚約者のある身。だが今後も女性セレブをはじめ、多くのギャルが“俳優”パトリック君のハートを射止めるべく動くことは間違いない。

同映画の全米公開は来年7月に予定されているという。「写真だけではなく、動くパトちゃんが見たい!」と熱望するファンが多いだけに、日本での公開が決まれば映画館は女性ファンでさぞ賑わうことだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)