イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ハンフリーズの“元恋人”マイラ・シナナージュさん、妊娠否定に続き「男女の関係ではなかった」とも発言。

“元恋人”マイラ・シナナージュさん(25)を妊娠させたという報道を受け「実父確定検査を要求する構え」などと報じられていたNBA選手クリス・ハンフリーズ(27)だが、どうやらその騒動も「マイラさんの“妄想”が全ての発端だった」としてあっけなく収束しそうな勢いである。

クリス・ハンフリーズの“元恋人”マイラ・シナナージュさんが「私は現在妊娠3か月、男の子の赤ちゃんを身ごもっているの」などと爆弾ツイートしたのは今月はじめのこと。これが引き金となり大騒動となっていたが、それに驚いたのかマイラさんは「妊娠なんてしていない」と急遽主張を翻し、騒動の幕引きを図った。またそれに引き続き米ラジオ番組『Kidd Kraddick in the Morning 』のインタビューに応じたマイラさんは、クリスとの間には男女の関係すらなかったと述べ周囲を唖然とさせている。

「私とクリスが恋人同士の関係になったことなんてないわ。ただの友人同士よ。」

こう述べるマイラさんに同ラジオ番組のホストは「クリスとの間に肉体関係はあったのですか?」とズバリ質問してみせたが、これに対しマイラさんは以下のように答えている。

「いいえ、私はそのようなことをするタイプの人間ではないもの。私達はただの友人同士。とっても仲の良い友達なのよ。」

ちなみにマイラさん曰くクリスとは知り合って半年。今なお離婚が成立しておらず“妻”の立場にあるキム・カーダシアン(31)とは面識がないそうだ。

全てはマイラさんの妄想が発端だったということか。このたびの一連の報道を受け「離婚裁判で有利になるのでは?」と一部メディアに報じられていたキムはさぞかしガッカリだろう。クリスとマイラさんがタダならぬ関係にあったとみるメディアは依然として多く、どこまでが事実なのか断言しかねるが、マイラさんの“嘘”が情報の錯綜を招いたことだけは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)