イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン家の母クリス・ジェンナーに娘たちが激怒、「娼婦」呼ばわりまで。一体何があった?

キム・カーダシアン(31)とカニエ・ウェスト(35)との華々しいロマンス発覚から数か月。いまや2人が手をつないで出かけても驚く人はいなくなり、リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の視聴率キープのためにも“新たな話題が出るのでは?”と多くの視聴者が期待していた。そんな中、カーダシアン家の母クリス・ジェンナー(56)が故ロバート・カーダシアン(享年59歳)との結婚期間中に浮気したとされる男性に会ったことが発覚したから、さあ大変。クリスは娘たちと夫ブルース・ジェンナー(62)にひどく叱られた挙句、嘘発見器にかけられることになってしまった。

カーダシアン家の母クリス・ジェンナーが、かつての不倫相手とされるトッド・ウォーターマンに会いに行く。そんなありえない出来事が、『Keeping Up with the Kardashians』の中で起こってしまった。その晩クリスは夫ブルース・ジェンナーを起こすなりトッドに会ったことを告白、さらに「今晩、アタシはトッドに会ったの。あなたにこう言いたかった。今晩のアタシは今までよりもう少しアナタに感謝してる自分に気付いたってね」と続けているのだ。「ああ、ハニー、正直に言ってくれてありがとう」などというスイートなリアクションを期待していたのだろうが、ブルースは激高しこう言い放っている。

「お前ってヤツはなんて愚か者なんだ!!」

「どうすればお前を信用できるか、もう分からない」とブルースは続け、何が起こったのかを知った娘たちも大騒ぎとなった。コートニー・カーダシアン(33)は「娼婦みたい」と厳しい一言を放ち、母をジロリと一瞥。クロエ(28)は「性病検査を受けたほうがいいわ」などと述べて母をあざけり、キム(31)は「気持ちに区切りをつけるためにトッドに会っただけ」と主張する母を嘘発見器にかけようと言い出すのだ。

そしてクリスが嘘発見器にかけられるシーンがこれまたスゴイ。このテストで用いられた質問とクリスの答えをいくつかご紹介しよう。

■ 一番気に入っている娘はキム?
Yes
■ ロバート・カーダシアンはクロエの実の父?
Yes
■ トッド・ウォーターマンに恋をしている?
No
■ トッドと浮気したい?
No

トッドと浮気したいか訊かれた際、嘘発見器の針はまさに大揺れ。傷ついたブルースは部屋を出て行ってしまったが、検査を担当した人物いわく「嘘をついているというより、クリスとトッドの間にある“感情の歴史”ゆえに針が揺れたのだろう」とのこと。テストの結果は意外なことに“クリスはシロ”であった。

だが緊張状態の続くクリスとブルースに対し、娘たちは「マリブのビーチハウスに行ってらっしゃいよ」と提案。気を利かせたキムから送られたアルバムを眺めながら互いに愛を再認識し、美しい夕日を共に眺めてメデタシ、メデタシ、というハッピーエンドであった。

しかし一部メディアは「クリスはまだトッドと会っているはず」と報道しており、今後のエピソードにトッドが出演、いや登場する可能性もあるようだ。

それにしても毎回目が離せないこの『KUWTK』。“アメリカのリアリティ番組は本当に面白い!”と世界中の人々に痛感させている、まさに名作中の名作であることは言うまでもない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)