イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】俳優アレック・ボールドウィンが結婚。挙式には前妻との間に生まれた娘の姿も。

暴れん坊俳優アレック・ボールドウィン(54)が、ついにヨガインストラクターとして活躍中のヒラリア・トーマスさんと結婚したことが分かった。

数々のトラブルで世間を騒がせてきた俳優アレック・ボールドウィンが、婚約していた美人ヨガインストラクター、ヒラリア・トーマスさんと6月30日にニューヨークで挙式した。

オールド・セント・パトリック聖堂で式を挙げた2人を祝福したのは、アレックの弟たちで俳優のウィリアム・ボールドウィン(49)やスティーヴン・ボールドウィン(46)ら多数。その中には前妻である女優のキム・ベイシンガー(58)との間に1995年に誕生した娘アイルランドちゃんもおり、式は終始和やかな祝福ムードで満ちていたと報じられている。

挙式後にはニューヨーク・キメルセンターで披露宴を行った夫妻は、今まさに幸せいっぱいである。まだ20代という若きヒラリアさんにとってはこれが初婚となるが、その幸せが永続するようアレックがトラブル起こさないことを祈るばかりである。ちなみにアレックに「アゴを殴られた!」と警察に被害届けを出したカメラマンの続報は報じられていないが、その行方も気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)