イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優エヴァ・ロンゴリア今度こそ完全に破局、ペネロペ・クルスの弟と。

ちょうど1か月前のこと、女優エヴァ・ロンゴリアとスペイン出身の歌手エドゥアルド・クルスの“元カップル”が、一緒にバカンスに出かけたことをお伝えしたのだが…。

昨年2月に交際をスタートさせ、しかし今年3月に最初の破局が報じられた、女優ペネロペ・クルスの弟でスペイン出身のポップ歌手、エドゥアルド・クルス(27)と女優エヴァ・ロンゴリア(37)のカップル。しかし4月になると2人のディナーデートが目撃され、先月下旬にはスペインのアンダルシア州で仲良く旅行を楽しむ様子がキャッチされた。

すっかりヨリが戻ったとばかり思われていたが、ダメなものはやっぱりダメ。2人が今度こそキッパリ別れたことを、このほどエドゥアルドの代理人が発表した。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』に、“Tango”という曲を提供して米国でも名が知られるようになったエドゥアルド。さらに、エヴァとつるむことでゴシップ記事に度々写真と名が登場し、知名度が飛躍的にアップしたのは事実である。

そして、弟の米国でのブレークを期待する姉のペネロペ。彼女が主催するクルス家のファミリー旅行にエヴァが同行することも度々あり、ペネロペとエヴァの関係は良好であった。だが、弟がエヴァの“トーイ・ボーイ”と呼ばれてしまうことに、姉はずっと胸を痛めていたという話も。ペネロペの悩みの種がひとつ消えた、といった感じであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)