イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】米誌『People』の表紙がウソのよう? ジェシカ・シンプソン愛娘のキュートな最新写真を公開。

歌姫ジェシカ・シンプソンに娘マックスウェルちゃんが誕生して、もうすぐ2か月になる。このほどジェシカはその子の最新写真をTwitterに投稿したが、それは可愛らしく成長している様子だ。

元NFL選手である婚約者、エリック・ジョンソン氏との間に生まれた待望の第一子、マックスウェルちゃんの顔写真が最初にお披露目となったのは、独占公開の報酬として80万ドル(約6300万円)のギャラが支払われたと噂された、米誌『People』の表紙であった。

しかしそのマックスウェルちゃんの顔には、「まだどちら似なのかも分からないような時期」、「女の子独特の柔らかい可愛らしさがまだ出ていない」といった残念な感想が続出してしまった。つまり、もう少し日数が経ってからの方が可愛く撮ってもらえたであろうに、というわけだ。

生後の赤ちゃんというのは実にその通り、あっという間に顔が変わって行くものである。その後のマックスウェルちゃんは、イケメンで知的なパパ、人気歌姫でデザイナーとしても活躍するママの良い所をそれぞれ受け継いだような、本当に美しい女の子になっていた。先にママになって頑張っているヒラリー・ダフがそうであるように、ジェシカもいよいよ「超カワイイの。ウチの子を見て!」とばかりTwitterに赤ちゃんの写真を投稿し始めた。そのキュートな成長ぶりは下のURLからご確認を。

・Twitterに投稿されたマックスウェルちゃん最新写真はこちら。
http://t.co/Sj6F3Ckd
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)