イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスに今週末にも「挙式」の噂。

婚約者の俳優リアム・ヘムズワースは、「赤ちゃんが早く欲しい」と言っているとかいないとか。マイリー・サイラスが、今週末にもついに挙式かと騒がれ始めている。

現在映画の撮影でルイジアナ州に滞在している俳優リアム・ヘムズワース(22)、一方カリフォルニア州で、連日のようにパパラッチに追い回されているマイリー・サイラス(19)。婚約したものの遠距離で寂しい思いをしている2人に、今週末にも挙式かという噂が持ち上がっている。

その根拠となったのは、マイリーのツイート内容である。“Super lazy Sunday! Can’t wait for next week! It’ll be filled with happiness. (まったりと過ごす気だるい日曜日。来週が待ちきれないわ。最高の幸せに包まれそう)”などとつぶやいたのだ。

もちろんこれに、“マイリーいよいよ結婚ね!”とファンは大喜び。あっという間にこの話は広がりを見せたのだが、リアムの代理人は次々と押し寄せるメディアの取材に、「何も聞いていませんよ」を繰り返すのみ。リアムは27日に確かにLAに戻って来るが、ハリウッドで活躍するオーストラリア人を称える『Australians in Film』主催の授賞式に出席したら、1泊だけして再びルイジアナ州に戻ってしまうのだとか。

なんだ、婚約者のその1泊滞在を「待ちきれない」ということであったのか。メディアは「一体いつ?」という膨れ上がる疑問を抱きながらこの男女に注目しているため、ついちょっとしたツイートにも過剰に反応してしまうところがある。だが待って、極秘結婚は代理人も当然グルになって日程を隠すものである。これはやっぱり…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)