イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】歌姫シャキーラ、「FCバルセロナ」人気選手の子を妊娠か。

ラテンポップ界のセクシーな歌姫シャキーラが、恋人であるサッカー選手の子を妊娠したのではないかと話題になっている。

南米コロンビアの出身で、セクシーなベリーダンスが人気の歌手シャキーラ(35)。祖国では今、彼女が「FCバルセロナ」でDFとして活躍する交際1年半のボーイフレンド、ジェラール・ピケ選手(25)の子を妊娠したという噂で持ちきりである。

昨年1月、アルゼンチンの元大統領フェルナンド・デ・ラ・ルア氏の息子で、彼女の弁護士およびエージェントを務めてきたアントニオ・デ・ラ・ルア氏との破局を発表したシャキーラ。交際11年ということもあり、「勿体ない」との声が相次いだ。

しかしその年の3月には、ピケ選手とのデートが度々激写されるように。シャキーラの方が10歳年上ながら交際は順調で、最近コロンビアの『Gente』誌が、“イビサでの旅行中に妊娠が発覚。シャキーラは現在妊娠6週目”とすっぱ抜いて話題になっていた。

その後は、シャキーラがヘアサロンで「髪を染めるとお腹の赤ちゃんに何か悪い影響があるの?」と訊ねたことも報じられ、シャキーラの父ウィリアム・メバラクさんは、コロンビアのTV番組『The Other Vision』の取材についにこう答えた。

「親として、ジェラールと娘の交際には心から賛成だよ。彼は本当に素晴らしい青年なんだ。娘がハッピーだと僕たちも嬉しいからね。赤ちゃんが出来たんじゃないかって? うーん、間もなく正式な発表があるんじゃないかと私も期待しているんだ。」

人口のほとんどがカトリック信者で堕胎はダメ、しかし若い頃にデキちゃった婚となるため、その8割近くが離婚するとも言われているコロンビア人。そしてやはりカトリック信者ばかり、結婚にはかなり慎重になるというスペイン人。シャキーラとピケ選手には、結婚の予定はないという。『Gente』誌の報道が正しければ、赤ちゃんの誕生は来年になってすぐであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)