イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優スカーレット・ヨハンソン、俳優ブラッドレイ・クーパーと再びデートか。

女優スカーレット・ヨハンソンが、2年前の大ヒット・コメディ映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』でラブシーンも演じた、あのイケメン俳優とデートを始めたという噂である。

俳優ライアン・レイノルズと離婚し、ショーン・ペン(51)との大恋愛を経て、やはり大分年齢が離れたネイト・ネイラーさんという広告代理店重役の男性とのステキな恋を、ニューヨークで楽しんでいたスカーレット・ヨハンソン(27)。現在はあの『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演したプレイボーイ俳優、ブラッドレイ・クーパー(37)と怪しいらしい。

芸能情報サイト『Radar Online』が報じているところによれば、2人は今月11日、地中海料理が好評のレストラン『ウルフギャング・パック』を擁する「ホテル・ベル・エア」でディナーデートを楽しみ、ミニスカートから脚を艶めかしく出していたスカーレットに、クーパーはもうメロメロという感じであったそうだ。バーに移りお酒が入った2人、その後どうなったのかはご想像にお任せしたい。

クーパーと言えば、昨年暮れには『アバター』の褐色美人女優、ゾーイ・サルダナと交際をスタートさせていた。サルダナは婚約者を振ってまで彼との愛に賭けてみたようだが、たった4か月持たずに破局。クーパーはこれまでもジェニファー・アニストン、オリヴィア・ワイルド、離婚後のジェニファー・ロペスなど、短期の恋の相手ならもうゾロゾロと名があがるプレイボーイである。

スカーレットに対しては、『そんな彼なら…』の撮影時にもそういう気持ちが芽生えていたというクーパーだが、やはりあっという間に別の女性に目移りしたというのも事実であろう。今回はどれほど長持ちするのやら…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)