イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オーリー仕事頑張って! 透け透けブラウスで街を歩くモデル妻ミランダ・カーとは大丈夫?

ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルは肌を大胆に出すことが仕事。そんな女性を妻にする以上、男としてそれ相当の覚悟はあったと思うが、あまりにも妻ばかりが華々しく活躍するようになると…!?

結婚してもうすぐ2周年、昨年1月には愛息が誕生していた、俳優オーランド・ブルーム(35)とヴィクトリアズ・シークレット・モデルのミランダ・カー(29)夫妻。最近、どうも妻のミランダの活躍ぶりばかりが目につくような気がするが、オーリーはどうなっている? 夫婦仲は大丈夫なのか。

仕事のため、13日はニューヨークの街でキャッチされたミランダ。車から降りると、事務所へはこの通りの大胆透け透けブラウスで入って行った。オーリーも今頃、遠く離れたビバリーヒルズの自宅でこうした妻の姿をPCなどで確認し、ビックリしているのではないだろうか。

オーリーはというと、彼の姿はウェストハリウッドにあるジムで度々確認されている。ややポッチャリしてきた体を引き締めにかかっているのであろう。バイク好きで知られる彼は最近も新車を購入しており、連日のようにそれにまたがってどこかしらへ外出している。妻が肌を出す仕事で家を空けてばかりの毎日、オーリーにも夢中になれる趣味があるのは何よりだが、俳優としてはこのあたりで一発大ヒット作品が欲しい気がしないでもない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)