イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優シャーリーズ・セロン、あの美しい髪を衝撃のバリカン刈りに。

ハリウッド女優の中でも、そのお手本にしたい素敵なヘアスタイルが常に注目を集めていた、女優のシャーリーズ・セロン。彼女がなんとその髪にバリカンを入れてしまった。

つい先日、トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演し、養子に迎えたアフリカン・アメリカンの幼い男の子、ジャクソン君を育てる日々を幸せそうに語ったシャーリーズ・セロン(36)。生後わずか9日でジャクソン君を引き取ったというから、ママとしての自覚はもう十分過ぎるほどで、オムツ替えももちろん自分で頑張っているそうだ。

そんなセロンだが、実は先週末から深々と帽子をかぶってロサンゼルスの街を歩いている。この写真はビバリーヒルズで11日、ジャクソン君を抱っこして小児科医を訪れた時のもの。この後ろ姿から、美しかったセミロングのブロンドヘアをバッサリ刈ってしまったことがお分かり頂けるであろう。

実はセロン、次の作品は俳優トム・ハーディとの共演となる『Mad Max: Fury Road(原題)』で、クランクインを待つばかりとなっている。そこでは“Furiosa”役を演じることが決まっており、役作りのためにイメージを大きく変えた可能性が高い。最近では、女優アン・ハサウェイがミュージカル映画『レ・ミゼラブル』の役作りで大幅に減量し、髪をモヒカンにしたことが話題になっていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)