イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リッチー・サンボラ&デニス・リチャーズ、旅行先で大喧嘩の末に破局。

昨年の今頃は、アルコール依存症でリハビリ施設に入っていた「ボン・ジョヴィ」のギタリスト、リッチー・サンボラ。元妻ヘザー・ロックリアの健康状態も気になる中、リッチーと女優デニス・リチャーズは昨年11月の関係復活以来、ヒートアップするばかりであったが…!?

リッチー・サンボラ(52)も1人娘を、そして彼の恋人デニス・リチャーズ(41)も3人の娘を連れ、ハワイで合流していたことをお知らせしたのは今年3月のこと。ステップファミリーさながらのそのバケーション報道は、リッチーの元妻で女優のヘザー・ロックリア(50)にまた強いショックを与えたに違いない。

そのような中、リッチーとデニスは今月5日にロサンゼルス国際空港を飛び立ち、テネシー州ナッシュビルに向かった。そこでは6日にカントリー・ミュージック界の授賞式『CMT Music Awards』が行われ、リッチーはプレゼンターを務めることになっており、デニスはレッドならぬ“パープル”なカーペットを彼と腕を組んで歩くはずであった。

ところがその授賞式直前にカップルは大ゲンカをしてしまい、デニスが「もうアナタとは無理。これでキッパリお別れよ」と関係の破たんを宣言。美しい脚を大胆に見せたドレス姿で、彼女は単独でカメラに向かってポーズをとった。

デニスがヘザーの親友であったことは有名だが、ヘザーは婚約までした俳優ジャック・ワグナーと昨年11月に破局して自暴自棄になり、アルコールと処方薬に依存するようになっている。彼女とは愛娘をなした仲であったリッチーが、その精神状態を案じていないと言えばウソになるであろう。デニスとの口論の内容も気になるところではあるが、彼女と破局したのであれば、リッチーは少し真剣にヘザーと向き合ってみることも必要なのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)