イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】MTV『Jersey Shore』のディーナが酔ってフラフラ、車をパシン!で逮捕。

MTVで超人気のリアリティ番組が『Jersey Shore』。そこで人気の女の子、ディーナが酔って道路をフラフラと歩いているところを逮捕された。

イタリア系アメリカンの男女がニュージャージー州で共同生活を送る、MTVの『Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~』。ロニーと、ジェニー“JWoww”のボーイフレンドであるロジャーが、このほど同州シーサイドハイツにある「バンブー・バー」で他の男性客と殴り合いの喧嘩になり、彼らは正当防衛を主張しているものの、先方が警察に被害届を出したため番組プロデューサーも頭を抱えている最中だ。

そのような喧騒から数時間も経たないうちに、今度はディーナ・ニコール・コルテーゼ(25)が公衆の面前でお酒を飲み、醜態をさらした。現地の10日午後、やはりシーサイドハイツの公道で大勢の人々が見守る、あるいは囃し立てる中、彼女はショートパンツ姿で道路に出てフラフラと踊り、調子に乗って他人の車をパンと叩く。ついに警察官は彼女を「公共秩序騒乱罪」の現行犯として逮捕。手錠をかけてパトカーの後部座席に乗せ、走り去った。

なお、濃厚メイクでおバカ丸出し、しかし現在妊娠中のニコール“Snooki”も負けていない。彼女のヌード写真がこのほどネットに流出してしまったのだ。相変わらずこの番組の連中からはお騒がせな話題ばかり飛び出している。もっとも、そこがまたこの番組の“らしさ”でもあるのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)