イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元不倫相手シエナ・ミラーもびっくり? 俳優バルサザール・ゲティ激ヤセでまるで別人。

08年6月、イタリアのリゾート地に極秘バカンスに出かけ、シエナ・ミラーとの不倫がバレた俳優バルサザール・ゲティ。すでに妻ロゼッタ・ミリントンさんの良き夫に戻っている彼だが…。

妻と4人の幼い子に隠れ、こっそりシエナ・ミラーとの不倫関係を楽しんでいた『ブラザーズ&シスターズ』の俳優バルサザール・ゲティ(37)。バッシング覚悟で家庭を捨て、シエナとはLAで同棲まで始め、そのバカップルぶりが大きな話題になっていた。

しかし彼女との関係は結局1年持たず09年5月に破局を迎える。妻ロゼッタ・ミリントンさんの寛大さのお陰で、彼はほどなく元の温かい家庭に迎え入れられたが、ロゼッタさんは心労とメディアの取材に倒れる寸前であり、おまけに罪のない可愛いわが子たちから笑顔を奪っていたことを知り、彼は大きく反省したと後ほど語っている。

あれから約2年が過ぎた今月9日、ゲティはカリフォルニア州マンデヴィル・キャニオンで開かれた『第11回クリサリス・バタフライ・ボール』の集いに、ロゼッタさんを伴って顔を出した。しかし何だかずいぶん痩せてしまった様子、体調は大丈夫なのであろうか。仕事面では『ブラザーズ&シスターズ』のトミー役を演じていたものの、1年前に番組が終了。今後クランクインする作品が1本、撮影完了の作品が1本あるようだが、注目度は今ひとつといった感じである。

ちなみに彼と別れた後のシエナ・ミラーだが、俳優のジュード・ロウと交際を再び復活させたもののやはり破局してしまい、現在は『パイレーツ・ロック』に出演した俳優トム・スターリッジと同棲中。彼の子を妊娠し、そのお腹はかなりの大きさになっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)