イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリーと婚約した俳優リアム・ヘムズワース、今後この巨体で稼ぎまくり?

世界のトップ・アイドルの一人、マイリー・サイラスと見事婚約した俳優のリアム・ヘムズワース。最新ショットの彼は超ハンキー、さすがマイリーが惚れ込んだだけのことはある!?

たくさんの男性との恋愛を楽しみ、時にはひどい失恋も経てオトナの女性になって行くであろうと思われたマイリー・サイラスだが、たった19歳にして「生涯をこの人に捧げる」と決めてしまったあたり、意外にも一途な恋を素直に信じるタイプであったようだ。今、ハリウッドの事情に疎い人々の間でも、「相手は一体どんな奴だ?」と俳優リアム・ヘムズワース(22)への興味が増している。

この写真がリアムの最新ショットである。ルイジアナ州ニューオーリンズで6日、13年公開予定の新作映画『Empire State(原題)』の撮影中にキャッチされたもので、その汗臭いハンキーさにビックリ。身長191cmのこの体でマイリーをギュッと抱きしめる姿を想像すると、彼女が他の男に目移りする隙などまるで与えなかったのではないだろうか。

リアムは、2010年公開の映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけでマイリーとの交際するようになったが、オーストラリアの田舎で育った純朴な好青年である彼について、マイリーはかつて真剣に「今時のハリウッドでは珍しいピュアなハートの持ち主よ」と称え、「彼と一緒に過ごしているとハリウッドの喧騒から逃れた気分になれる」と話していた。

もっとも、子役時代からスゴイ稼ぎを誇って来たチョット生意気なマイリーである。彼女を妻にするのはやはり大変そう、今はどうしても“逆玉婚”の印象が否めず、リアムの俳優としての知名度、活躍度を気にする人も実は多い。だがその心配には及ばなかった。リアムは、実はマイリーよりよほど忙しい毎日を送っているのである。

人気映画『ハンガー・ゲーム』にも出演した通り、リアムは今、ハリウッドの若手俳優の中でもかなり注目を集めている。彼に関する最新のデータを見る限り、撮り終えて公開を待つばかりとなっている作品が2本、現在撮影中の作品が1本、クランクインを待っている作品が3本、出演が決まった作品が1本と今の彼は売れっ子俳優そのもの。稼ぎはリアムに任せてマイリーが専業主婦になったとしても、贅沢な暮らしは十分叶いそうである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)