イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンが熱演する“リズ”、胸元はもうギリギリでハラハラ。

昨日、リンジー・ローハンが意外にも大変クラシカルなワンピースの水着でヨットに乗っている、そんな撮影風景をご紹介した。今回は彼女のたわわな胸が、「おっと危ない!」という話題である。

現在、LAはマリナ・デル・レイのヨットハーバーにて撮影が進められている、米Lifetime局によるTV映画『Liz & Dick(原題)』。豪華ヨットに乗り込んだリンジー・ローハンは、多くが男性という共演者に囲まれ、なかなか白熱した演技を繰り広げている様子だ。

4日、俳優グラント・バウラー扮する“リチャード・バートン”との諍いのシーンでは、ちょっと熱演し過ぎたのか、元々豊かなリンジーの胸はギリギリまで飛び出してしまった。視聴者には高齢のご婦人がいっぱい見込まれるこのドラマ。プロデューサーが、『PLAYBOY』誌で脱いだ女優を起用したことにためらいが無かったとは思えず、品のないお色気サービスはここでは無用であろう。

またバウラーのカツラっぽい頭が、勢いで飛びそうになっていることも気になる。あまりにもラフな雰囲気が漂っているこの男女だが、往年のハリウッドスター・カップルであった“リチャード・バートン&エリザベス・テイラー”を演じる2人。選ばれた以上頑張るしかない。どうかプレッシャーに負けず、素晴らしい作品に仕上げて高い視聴率を稼いで欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)