イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】誰かと思ったらリンジー・ローハンだった、ちょっと意外な水着姿!

えっ、これがあのリンジー・ローハン? メイクもヘアもまるで印象が違う今のリンジー、意外な水着姿がキャッチされて話題になっている。

リンジー・ローハン(25)については1か月ほど前のことになるが、驚きのガングロメイクでレッドカーペットに登場し、極太な眉毛で人々をビックリさせたことをお伝えしていた。彼女は今、“自分らしさ”を求めて何やら迷っている?

答えはノー。ついに米Lifetime局による話題のTV映画、『Liz & Dick(原題)』の撮影が始まったのだ。リンジーはそこで、絶世の美女と称えられた往年のハリウッド女優、故エリザベス・テイラー(2011年3月23日 満79歳没)になり切っている。4日の撮影はマリナ・デル・レイのヨットハーバーで行われ、リンジーはこの通りヒョウ柄のワンピース水着になり、オシャレなビーチサンダルを履いて超豪華なヨットに乗り込んだ。

気になる恋のお相手、“リチャード・バートン”役については先日お伝えした通り、TV俳優グラント・バウラー(43)で間違いない様子。さっそくこの日もデッキでくつろぐ2人の様子が撮影されていた。裁判所の皆さんもシッカリとあなたを見ている中、ワンピース水着はゼッタイに高得点。その調子で頑張れ、リンジー!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)