イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】モデルの仕事は無理? パリス&ニッキーのヒルトン姉妹、なぜか関節ギクシャクなレッドカーペット。

LAのオシャレアイコンと呼ばれるパリス・ヒルトン、そして妹ニッキーも常にスリムなボディが自慢である。だが、なぜ一流ファッションブランドは彼女たちに目を付けない?

モデルさんの見事な立ち方、歩き方。これがいかに厳しいトレーニングによって生まれ、シロウトには真似のできない完成されたものであるか、よく分かった。特に姉のパリスは目立ちたがり屋だが、この姉妹は、ホンモノを求める一流どころにはどうしても振り向いてもらえない。

理由はおそらくこの写真が物語っているであろう。3日、LAはユニバーサルシティの「ギブソン・アンフィシアター」で開催された、『MTV Movie Awards』にやって来たパリス&ニッキーのヒルトン姉妹。ヒールが合わないのか、関節がギクシャクするのか、レッドカーペットの2人はお世辞にも“背筋がスッと伸びたモデルばりの美女”とは言い難かった。

09年秋のこと、リアリティ番組の名シーンの数々を表彰する『Fox Reality Channel Really Awards』に現れたパリスのポーズには苦笑させられたが、なんと妹のニッキーまでぎこちなくなっていたのか。オシャレアイコンとしての修行がまだ足りていないのか、それとも骨や関節に栄養が行き届いていないのか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)