イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『新ビバヒル』女優アナリン・マッコード、いかついあの俳優と相変わらずイチャイチャ。

若い女の子たちは、どうしてこうも年の離れた男性に夢中になってしまう!? 『新ビバヒル』のアナリン・マッコードが、またもやあのいかついオッサン俳優とのデートをキャッチされた。

Twitterで乳首を晒すというアクシデントがいまだ記憶に新しい、『90210 新ビバリーヒルズ青春白書』の若手人気女優アナリン・マッコード(24)。彼女は昨年の7月頃から、人気TVドラマ『プリズン・ブレイク』の俳優ドミニク・パーセル(42)と交際していたが、いまだラブラブな様子だ。

こちらはロサンゼルスで1日、「チーズケーキ・ファクトリー」で食事を楽しみ、車に戻る所でキャッチされたマッコードとパーセルの写真。188cmのマッチョなボディ、雄々しい表情がウリの彼と一緒にいると、マッコードは本当に幸せそうだ。

もっとも、パパラッチの存在にもお構いなしにキスだハグだと展開するのは、決まってマッコードの方である。この写真の彼女は「イイじゃない照れなくっても! ドミニクったら顔コワ~イ」と言っている感じもするが、パーセルには08年に結婚10年で離婚した映画プロデューサーの女性との間に、4人もの子がいる。パパとしてはそれなりの体裁も必要か。

そういえば、『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』に出演したモデル上がりのロージー・ハンティントン・ホワイトレイも、いわゆる“美女と野獣”の恋をしている。20ほど年の離れたアクション俳優ジェイソン・ステイサムとの交際はもう2年。その所得や広い人脈はもちろん素晴らしいが、ボディーガードさながらのたくましさ、優しさ、そしてつまらない嫉妬を見せない器のデカさに、「挙げたらキリがないほど年上の男性(ステイサム)は魅力的よ」とノロけているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)