イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】トムの妻ケイティ・ホームズ、立派な大根足になって来た!

スクリーンやレッドカーペットから離れても独特のビューティーオーラを放っている、それがハリウッド女優だと思ったら大間違いのようだ。ケイティ・ホームズの「一般人化」がどうにも止まらない。

ケイティ・ホームズ(33)は、スタイリストが選んだドレスに身を包み、メイクやヘア担当の魔法の手にかかって初めて輝く、そういうタイプの女優なのであろう。かつてはニコール・キッドマンにぞっこん惚れて結婚した、面食い夫のトム・クルーズ(49)。彼は、恐らくレッドカーペットに送り出された「オン」のケイティに恋をしたに違いない。

マンハッタンはユニオンスクエアで5月30日、6歳になった娘のスリちゃんと共に、「Pie by the Pound」でピザをパクつくケイティがキャッチされた。トムは現在ルイジアナ州バトンルージュに新作の撮影で滞在しており、母と娘は仲良くお留守番。食べることが何よりの楽しみになってしまっているのかも知れない。

奥様がふくよかでニコニコしているのは、暮らしが平和で安定している証拠。可愛い娘もスクスク、おまけにこの通り大した美人に向かって成長している。愛情と笑いにあふれる温かい家庭、安定感。ケイティとの再婚時に、トムが心から望んだことであった。これ以上の幸せなどあるものか、トムは妻のこの脚につくづくそう思っている…かどうかは不明である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)