エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「脱ぎましょう!」メガネっ娘アイドル、時東ぁみが久々のグラビア宣言。

元祖メガネっ娘アイドルの時東ぁみが、ブログでグラビア撮影に入ったことを報告した。最近は舞台などの活動が多かった彼女にとって、およそ1年ぶりのグラビア宣言となった。ブログには、女性ファンからも「参考になる」と期待するコメントも寄せられている。

今年の5月には「グラビア卒業してないから!」とグラビアアイドル復帰をほのめかしていた時東ぁみが6月11日にブログ『ぁみログ』で、ついに「脱ぎましょう!」とグラビア宣言した。

彼女はすでに打ち合わせも行い衣装やメガネのフィッティングも済ませたと報告しており、実に1年ぶりとなるグラビア撮影はすぐにでも始まりそうだ。

時東ぁみは「ネイルも変えてきたよ」と手足の新しいネイリングを写真で紹介。トレードマークのメガネもカラフルで、衣装にはビキニも入っており「脱ぎましょう!」宣言どおりの写真が期待できそうである。

読者からの反響も大きく、中には「ぁみちゃんのグラビアは、気持ち悪いいやらしさがなくてキレイ。勉強になります」という女性からのコメントも見受けられる。これから水着の季節でもあり、夏のファッションのお手本として女性ファンからも注目されるかもしれない。

夏といえば、彼女は7月25日に歌手“トーキングブンブン”としてシングルをリリースする予定だ。歌手とグラビア、この2つに挑戦する時東ぁみにはまるでデビュー時に戻ったかのような勢いを感じる。しかも今回はサポート陣も燃えており、どちらも仕上がるのが楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)