イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】第二子を希望? 元『PLAYBOY』モデル、ケンドラ・ウィルキンソンが妊娠検査キットを購入。

元プレイメイト、ケンドラ・ウィルキンソン(26)が、ショッピングを終え家路を急ぐ姿をパパラッチされた。一見フツーの写真なのだが、薄いナイロン製の買い物袋の中に妊娠検査キットが透けて見えたから、さあ大変! 新リアリティ番組に期待のかかるケンドラが“そろそろ第二子を希望中か?”と大きな話題を呼んでいる。

男性誌『PLAYBOY』発刊者“ヘフ爺”ことヒュー・ヘフナー氏(86)の元ガールフレンドで、リアリティ番組スターでもあるケンドラ・ウィルキンソンが、「第二子を希望しているのではないか?」と話題になっている。つい先日ショッピング帰りのケンドラがパパラッチされたのだが、買い物袋の中に妊娠検査キットが2セット入っているのが丸見えになっていたからだ。NFLのフリーエージェント選手として活躍する夫、ハンク・バスケット(29)との間には2009年12月に誕生した息子がいるが、ようやく“もっとも手がかかる時期”を過ぎた今、「もうひとり…」と考えていても不思議ではない。

そんなケンドラは仕事も順調。新たに『Kendra on Top』というリアリティ番組が現地時間の火曜日にスタートする。

「『Kendra on Top』は(以前のリアリティ番組より)軽くてハッピーな感じね。ようやく願っていた地点にたどり着いたって気分よ。」

『Metro』の取材に応じそう語るケンドラは、しばらくの間フリーエージェントの夫について引っ越しを続ける落ち着かない生活を続けていたという。

「暗雲がたちこめているような生活だったわ。夫の仕事のために引越しばかり。あれは辛かったし惨めだった。」

今はようやく落ち着いた生活になったと嬉しそう語るケンドラのことだ。「ハニー、見て。妊娠したわ!」などと言いながらバスルームから飛び出してくるシーンが新番組の開始早々にあったとしても誰も驚くまい。ちなみに第二子に関するケンドラの最新発言は以下のとおりである。

「まだ予定はないわ。でも2、3か月後にはどうなっているかしら。」
「夫ハンクは私以上に第二子を欲しがっているわ。」

この初夏から秋にかけて、また良いニュースが飛び込んでくる可能性は少なくないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)