イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】人気俳優ジョン・ハムと恋人、ロンドンで盗難被害に遭っていた。

人気俳優ジョン・ハム(41)とその恋人で女優兼脚本家のジェニファー・ウェストフェルト(42)が、映画のプロモーションのために滞在していたロンドンで大変な目に遭っていたことが分かった。

人気TVドラマ『マッドメン(MAD MEN)』や映画『ザ・タウン』(2010年)で知られる俳優ジョン・ハムが、訪問先のロンドンで大変恐ろしい経験をしてしまった。

今月初めのこと、ジョンは恋人で女優、脚本家として活躍するジェニファー・ウェストフェルトと共に映画『Friends with Kids(原題)』のプロモーションのため英国ロンドンを訪問していた。そこで「ちょっと休憩」とカフェに入ったのだが、持参していたバッグがテーブルから奪い取られるという事件が起こってしまったのだ。バッグの中には滞在先の鍵も入っていたそうだが、どうにか気を取り直しホテルに戻った2人の目に飛び込んできたのは、すでに強盗に入られ荒らされ放題の客室だったという。

記者も英国で長らく暮らしていたが、なにしろ盗難事件が多い。買ったばかりの新品自転車から、なぜか車輪だけを盗まれた経験もある。なおジョンの盗難被害は現在、捜査中とのことだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)