イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優ジェイダ・ピンケット=スミスからマイリーへのアドバイス。「夫の友人であることが大事よ!」

俳優ウィル・スミス(43)との結婚からまもなく15年を迎える女優ジェイダ・ピンケット=スミス(40)が、俳優リアム・ヘムズワース(22)と婚約したばかりのマイリー・サイラス(19)に対し貴重なアドバイスを送った。

昨年から幾度となく「ついに離婚か?」と報じられながらも、案外仲良くやっているのがウィル・スミスと妻ジェイダ・ピンケット=スミスである。最近ではウィルが家庭生活を守る秘訣まで激白。その際「ジェイダのような人がいてくれて、俺は本当にラッキー。彼女は素晴らしい女性、母親、そして妻なんだから。」などとノロケて“幸せアピール”をしたばかりである。

そんな中、ニューヨークのイベントに登場したジェイダは、婚約したばかりのマイリー・サイラスに次のようなアドバイスを送っている。

「これからどんどん変化が起こるの。(夫とは)友人になることを学ぶべき。こんなに若くして結婚するのなら、なおさらだわ。」
「私がウィルとくっついたのは23歳のとき。マイリーが19歳で婚約したって考えるとビックリ。長い旅のような結婚生活になるわね。美しい旅とはいえ、たくさんのチャレンジが待ち受けているはずよ。」

また長く結婚生活を続けていく秘訣は“柔軟性”ともいうジェイダは、特に結婚記念日を大事にしていること、その日にはこれまで夫婦として達成してきたことを共に振り返ることも明かしている。

山アリ谷アリの結婚生活を今も続けているウィルとジェイダから、マイリーとリアムが学べることも多いはず。マイリー・スマイル全開の幸せな結婚生活が果たして永続するか。今、世界中のマイリー・ファンが若いカップルの幸せを心から願っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)