イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】人気女優ドリュー・バリモア、ついに結婚! 挙式には豪華ゲストの姿も。

大ヒット映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズなどへの出演でここ日本でも大変な人気を誇る女優ドリュー・バリモア(37)が、ついに3度目の結婚を果たした。お相手の名前はウィル・コペルマン氏。かねてより順調交際を続けてきた資産家の御曹司で、アートコンサルタントとしても活躍している。

ついに女優ドリュー・バリモアが3度目の結婚を果たした。お相手はかねてより交際が報じられてきたウィル・コペルマン氏。当サイトでも「挙式が6月2日に決定した!」と4月にお伝えしていたが、報道どおり2人は6月2日土曜日に式を挙げ、晴れて夫妻となった。

挙式の場として2人が選んだのは、カリフォルニア州モンテシートにドリューが所有する地所。ユダヤ教の式を挙げたという2人を見守ったゲストの中には、ドリューとの親しい交友が知られる女優キャメロン・ディアス(39)、同じく女優のリース・ウィザースプーン(36)、俳優のジミー・ファロン(37)夫妻などがいたといい、シャネル特注のウェディングドレスを着た美しいドリューは祝福ムードに包まれ幸せなひとときを過ごしたそうだ。

すでに妊娠していると言われるドリューには、新米ママとしての大きな役割も待ち受けている。結婚生活は山あり谷ありであることをドリューは自身の経験から痛切に感じているだろうが、待ちに待った赤ちゃんのためにも、どうか末永く幸せに過ごしていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)