イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンとデニス・リチャーズ、娘らを伴い仲良く野球観戦へ。

人気俳優チャーリー・シーン(46)と元妻で女優のデニス・リチャーズ(41)が、娘たちを伴い仲良く野球観戦をする姿がキャッチされた。かねてより仲良く過ごす姿がたびたび目撃されてきた2人だが、今回ばかりは「まさかモトサヤ?」と周囲も目を丸くするほどの熱々ぶりだったという。

昨年11月の関係復活以来、ヒートアップするばかりであった女優デニス・リチャーズと「ボン・ジョヴィ」のギタリスト、リッチー・サンボラ(52)が突然破局したのは、つい先日のこと。「デニスもさぞ気落ちしているに違いない」などとファンは心配していたのだが、去る土曜日には元夫で俳優のチャーリー・シーン、さらには結婚期間に誕生した2人の娘らも伴い仲良く野球観戦する姿が目撃されている。

この2人が離婚したのは2006年。親権争いを繰り広げるなどしてまさに“泥沼離婚”だったはずだが、意外にも現在の関係は良好のようだ。昨年暮れには“家族”揃ってバカンスを楽しみ、チャーリーはその様子を「デニス・リチャーズ、それに子供たちと一緒に冬休みを過ごすのって最高!」などとツイート。さらに今年3月には娘のサッカーの試合を応援したと当サイトでもお伝えしたのだが、その時の2人は“ラブラブカップル”そのもの、まさにハグの嵐であったという。

そんな2人がまたしても娘たちを引き連れお出かけを楽しんだのだが、今回も“過去に離婚した”とは到底信じられないほど仲睦まじい姿だったらしい。デニスはチャーリーの整った顔をまるで恋する少女のように見つめていたというが、当のチャーリーもつい先日、人気誌の取材に応じ「今でもデニスをホットだと思う」などと爆弾宣言したばかり。互いに「どうにも気になる存在」である可能性は決して低くはあるまい。

1週間ほど前に、チャーリーは近い将来に俳優業から引退する可能性を示唆。「子供たちとサッカーの試合や遊園地に行けるようになるのが楽しみ!」などと明るく語っていたが、もしも“デニスと復縁”という流れが実現すれば“子煩悩パパ”チャーリーはもちろんのこと、子供たちもきっと大喜びすることだろう。とは言え、チャーリーにはドラッグに溺れた元妻と彼女との間に生まれた双子もいる。毎月多額の養育費を支払っているというから、仮にデニスとの復縁が望みであったとしても、まったく問題がないとは言い切れない。

今後、この2人に何かが起こるか、いやすでに起こっているのか。美男、美女の元夫婦に海外の多数メディアが大きな関心を寄せているが、当サイトでも引き続き2人に注目していきたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)