イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】人気歌手アデルが第一子を懐妊!

世界的な人気を誇る歌姫アデル(24)が、恋人との間に第一子を妊娠したことを発表した。

「4年か5年はオフよ。絶え間なく仕事していたら、(恋人との)関係がダメになっちゃうもの。」

人気歌手アデルが人気誌『VOGUE』にそう語ったのは、今年2月。この発言が大変な話題になるや「そういう意味では…」とトーンダウン、否定してみせたアデルだが、環境慈善団体『Drop4Drop』のCEOであるこの恋人サイモン・コネッキ氏との関係は変わらず良好のようだ。アデルがついに妊娠したのだ。

「サイモンと私の間の初めての赤ちゃんを妊娠したの。」

金曜日にオフィシャルブログでそう明かしたアデルは、こうも続けている。

「皆さんには、私から直接このニュースを伝えたかったの。もちろん私たちは大喜び。とっても興奮しているわ。でも、今はとても大事な時期。どうか、私たちのプライバシーを尊重してくださるようお願いします。」

出産予定日などの詳細が明かされるのは今後だろうか。出産までの大事なひとときを、アデルとコネッキ氏がどうか幸せいっぱいに過ごせますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)